ねる

新しいノートを購入したので、開発環境を移動させた(開発環境=VMware)。
持ち運ぼうと思ったらホストから仮想環境への直接アクセスができない。んん?
ブリッジ接続してるから当然か。これはNATにしてやればいいのかな?あれこれ悩んでると開発時間が削られそうだ、週末にやってみよう。


なんだか本当に自分用メモになってきた・・
とりあえず、いま開発中のものは今月いっぱいでプログラム的なものは一旦切り上げて、来月からはデザインや画像作成に入りたい。というか入らないと多分間に合わない。機能とか全然足りてないけど。。


予定をメモしておこう。
5月 : 機能開発の一旦終了
6月 : 画像・デザインの対応
7月 : レンタルサーバ確保と構築
8月 : 動画作る
9月 : 微修正?
10月〜 機能開発再開


いや、やばいな。
レンタルサーバ確保と構築がハマりそう。見積もれない。。
いざとなったら会社の人を雇うか。とりあえず、、有給使おう。


もっと技術力がほしいな。特にサーバ周りだな。
環境構築をサクサクできるくらいには早くなろう。な?自分。


もう一人自分がほしい。


そしてぶん殴りたい。